おはようございます ニコニコ



みんな大好きご飯time!
アリイさんが、のわちゃん&ルコちゃんのご飯待ち〜食事の様子をあげていましたね ウインク
かわいい 笑い笑い



普段は静かに過ごしている蓬ちゃんも、
ご飯のときだけは感情が抑えきれません 笑い
笑笑



寧々ちゃんはー、
ご飯より何よりボール!ボール!ボール!笑い

投げて ハートとボールを渡されても…
よもちゃん困っちゃうね 爆笑



アニドネ(公益社団法人アニマル・ドネーション) 

多頭飼育崩壊の緊急基金再開へ向けて、
クラウドファンディングを行っています。
ご一読いただけたら幸いです。


2024年度カレンダー残りわずかです 飛び出すハート

みなさまのお気持ちはアグリっ子の医療費として、

そしてセンターでお迎えを待っている子たちにもお届けします!

卒業生たちの笑顔とkaiseiさんの言葉に… 涙

卒業生たち、ご協力ありがとう おねがい飛び出すハート



   

蓬ちゃん・寧々ちゃんは内服治療中です

恐れ入りますが、先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます

詳細についてはお問い合わせください


サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 3.0㌔ →2.7㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り

サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 2.9㌔

   →3.1㌔

   →3.2㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り