アグリカレンダー、今年もすごいってよ! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🐢 カレンダー制作チーム10月27日投稿 🐢

 

たくさんの里親様からお写真をおくっていただいた

「アグリドッグレスキューチャリティーカレンダー2024」

 

このお写真は何月に載せようか?

表紙は?何頭にする?

デザインはどのパターンにする?

あれやこれや、ワイワイ検討を重ねるうちに・・・

カタチになってまいりました飛び出すハート

 

ことしも・・・

 

ステキですキラキラキラキラ

 

すみません、完全に自画自賛ですタラータラー

 

でも本当なので、もう少しおつきあいください。

 

今度のカレンダーのステキポイント、いろいろあるんですけどね。

あえて3つだけお伝えするとしたら・・・

 

その1

kaiseiさんのイラストがあったかすぎること!

テーマである「beloved family」を

12か月のイラストにしてくださいました。

そして家族だからこその、心にしみわたるエピソードが添えられています。

カレンダーチームには一足早く、出来上がったイラストをみせていただきましたが

もうですね、

号泣汗汗汗 しかも全員

 

ご購入いただいた皆様も、きっと号泣間違いありません。

ご覧になるときは、ハンカチをご用意していただくことをおすすめします。

 

その2

いぬの名前が掲載されています!

初年度たくさんのリクエストをいただいたので

2年目である去年は、同封のお手紙裏面に掲載された子たちのお名前を掲載しました。

でも、別紙だとどこかに行ってしまったりしますよね。

「あ、この子誰ちゃんだっけ?!」とおもったその瞬間に、知りたいじゃないですか!!

 

なのでーーー

今回はお写真にお名前を添えています。

お写真を見ながら

「あ~~、〇〇ちゃんね~、元気そうね~~」と

毎日楽しんでいただけること、間違いありません。

 

その3

どの子もかわいすぎること!

やっぱりこれですよキラキラキラキラ

笑顔や、寝顔や、ときにオモシロ顔まで

愛されている「beloved family」な瞬間ばかりで

見ているだけでほっこり。

最高の癒しです。

 

 

 

これらのステキポイントを

おひとりでも多くの方と分かち合えたら

私たちアグリスタッフもうれしく思います。

おかげさまで、残りの部数も少なくなってまいりました。

「は!購入するの忘れてた!!」という方はお急ぎください。

 

ちなみに、カレンダーチーム7人中、4人が買い忘れていて

本日慌てて申し込んだのは、ココだけのおはなしです☆

 

 

 

▼お申込みは方法はいろいろ▼

 

1  こちらの専用受付サイトから↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aguricalendar/

 

2 アグリHPやアグリブログにあるバナーから↓↓

 

3 譲渡会などでお配りするチラシのQRコードから↓↓

カレンダー購入についてのお問い合わせは

こちらまで↓

aguri.calendar@gmail.com

 

 

 

カレンダー制作チーム一同

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ