昨日は風の冷たい一日でしたね 台風

(今日も寒そう 不安


けれどイオンモールむさし村山さんでの

しっぽフリフリ いぬのおまつり しっぽフリフリは、大盛況でした ♫


私はスタッフとして参加!

…と言いながら、

到着時にはほぼ準備が整っていて アセアセ


開場されると、一気にこの賑わい キラキラ


預かりの話に熱心に耳を傾けてくださる方
ご寄付やご支援品をお持ちくださった方
ボランティアに興味がある方 等など ♫
本当に多くの方がアグリのブースに足を止め、
声をかけてくださいました おねがい
ありがとうございました ハートハート

中にはこちら方面での譲渡会開催を楽しみにしていました 飛び出すハート と、日頃からアグリを応援してくださっている方もいらして ひらめき飛び出すハート
うれしい限りです ♫


寒さに負けず頑張ったアグリっ子達は…

初参加のパッチくん ラブラブ


こちらも初参加のリアンちゃん ラブラブ

スモアちゃん ラブラブ


ママンちゃん ラブラブ

クロシーくん ラブラブ

いわしくん ラブラブ

ししゃもちゃん ラブラブ



参加できなかったアグリっ子たちも、主催者様側でパネルをご用意いただき写真で参加 キラキラ
こちら大変好評でした キラキラ
ありがとうございました ラブ


そして
卒犬ちゃん達も幸せな姿を見せてくれましたよ ♫
みんな笑顔が輝いていて可愛かったな おねがいキラキラ

先輩達に続くご縁が見つかった子はいたかな ハート

譲渡会報告が楽しみです ウインク



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


そうそう

アグリ名物!?

栗ママとアリイさんのかけ合いも盛り上がっていましたよ〜 笑い笑い


(お二方、顔を隠す必要ありますか?)



2024年度カレンダー予約販売中 飛び出すハート

みなさまのお気持ちはアグリっ子の医療費として、

そしてセンターでお迎えを待っている子たちにもお届けします!

卒業生たち、ご協力ありがとう おねがい飛び出すハート