お盆、みなさまいかがお過ごしですか?

預かりっ子たちを見守ってくれている我が家のかわいこちゃんも、帰ってきていたのかなぁ おねがい





アグリブログにてご報告しましたが

8月6日(日)、

代表宅より蓬ちゃんが移動してきました ♫


蓬ちゃんは5月に出産をし、小さな体で松風ちゃんと蛍ちゃんを立派に育て上げました キラキラ
お疲れさま、蓬ちゃん おねがい💐

しっかり体を休めてゆっくり幸せを探そうねラブラブ
と、思っていたのですが 笑い

いとちゃんのトライアルでちょっぴり傷心気味だった寧々ちゃん、蓬ちゃんの登場に大はしゃぎ 爆笑
それはそれは賑やかに過ごしています 笑い 



可愛い蓬ちゃんが幸せを掴むまで、
みなさま応援よろしくお願いします おねがいピンクハート


サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 3.0㌔ →2.7㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済


今後の医療

・フィラリア検査

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り