お盆ですね🍆🥒




今年は特に暑いので

皆さま、水分摂取を忘れずに

お盆休みを満喫してくださいね。













お盆はご先祖や故人の魂が

帰ってくると言われています。





厳密には

「祀ってあるところに帰ってくる」

らしいのですが、

迎え火とかしないと迷ってしまうのかしら。







いやいや、

思いが強ければ

それを辿って戻れるよねビーグル犬あたま





アグリのスタッフの

保護っ子に対する思いは

特大ですからグッ




千のおうちや預かりさんのところで

最期を迎えたワンちゃん達も

帰ってきてるかなあしあと








↑画像はアグリのホームページより










戻ってきて

わんキャンわんキャン言ってるのかな。






虹の橋の生活は快適ですか?

お腹いっぱい食べれてますか?

寂しい思いはもうしてませんか?


 




一緒に過ごせて幸せだったよーにっこり








いま、頑張ってる子達にも

エールを送ってあげて‼︎


↑月餅くん


↑信長くん


↑あられちゃん


↑かぶと君










読者の皆さまのところにも

亡くなった愛するワンちゃん猫ちゃんが

遊びに来てるかもしれませんねあしあとハートのバルーン










loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。


アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ