おはようございます ニコニコ



アグリブログ、ご覧いただけましたか ラブラブ



譲渡会報告、できておりませんでしたが… 

ごめんなさい泣き笑い


いとちゃん、トライアルが決まりました ピンクハート

おめでとう〜 キラキラキラキラ



いとちゃんを迎えてくださるのは埼玉県のS様ご夫婦、先住犬ちゃんもいるご家庭です ♫

先住犬ちゃんも保護犬。
やはりフィラリア陽性だったそうですが、二年という月日をかけ陰転したそう。
いとちゃんの治療も安心してお任せできます 照れ
よろしくお願いします!

おうちの中の対策にも力を入れていらっしゃるので、いとちゃんとの生活は残りわずかです。
大切に過ごさなきゃな おねがい


譲渡会はとても暑い日でしたがペットステーションWAN 様の快適な空間で、ご来場者様とゆっくりお話することができました。
いつもありがとうございます!

本当に多くの方に支えられての活動です おねがい
場所もそう、ご支援品もそう。

スタッフの仕事も様々です。
多くの物資を預かりの希望に沿った形で準備し、会場では手際よく車に積み込んでくださる搬送さん。
ご来場様の対応をしてくださる方や、わんこのサポートに入ってくださる方、書類業務をしてくれる方や千のおうち春日部ボラの方々など…。
保護犬ちゃんを想う気持ちはみな同じで、自分ができる範囲のお手伝いをしています ♫

一緒に保護犬ちゃんを笑顔にしませんか ♫
多くの方のお力をお貸しいただけたら嬉しいなぁと思います おねがい


そして、
保護犬ちゃんを迎えてくださる方がいらっしゃるからこそ、保護活動が成り立ちます。
ご縁が繋がらないと心痛むことと思いますが、
どうか諦めず、保護犬ちゃんに目を向け続けていただければ幸いです。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

元気な姿を見せに来てくれた ちょこちゃん ピンクハート
可愛すぎたッ ラブラブ
N様、また遊びにいらしてくださいね〜 ラブラブ




さぁいとちゃん!
お散歩行くよ 爆笑
お散歩前のクネクネダンスと身だしなみチェック
相変わらず欠かしません 笑


サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀

トライアル決定


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ

    →10.0キロ

    →10.4キロ( 適正12㌔ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し