2023年7月譲渡会報告② | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

譲渡会報告の続きです

それでは発表します!!

ねるママ預かり ビッケ♥️ 東京都U様にトライアル決定です


そりゃそうよね

決まらないわけないですよね✌️

お年寄りになってもずっとかわいがってもらってね



あんこさん預かり エトワール♥️東京都T様にトライアル決定です


これまた、決まらないわけがないかわい子ちゃんですね

ずっとずっと愛してもらうんだよ



あんこさん預かりカヌレ♥️
埼玉県Y様にトライアル決定です

かわい子ちゃんが続々と続いています
カヌレはアグリの卒業生の家族になります
シヴァくん カヌレのことよろしくお願い致します


ワンママ預かり心真♥️
千葉県I様にトライアル決定です

ワンママにキレイにしてもらって
赤い糸を手繰り寄せてもらえたね
幸せになってね


ラリックさん預かりポゲータ♥️
埼玉県H様にトライアル決定です

うぉー
やっぱりシニアが決まるといつも以上に嬉しいなぁ
よかったね
ずっと幸せで!
卒業生ワタルくんの家族になります♥️


ラリックさん預かりのぎく♥️
東京都S様にトライアル決定です


今回ラリックさんもあんこさんも預かりっ子がWで決定

センターや保健所で待ってる子がいると思うと素直に嬉しい〜

のぎくちゃん ありがとうね



namiさん預かりのいとちゃん♥️埼玉県S様にトライアル決定です

めちゃくちゃ美人の頑張りやさんだもんね!
もっとたくさんの方に雑種の素晴らしさを知ってもらいたいな


しらたまママ預かりのはっか♥️埼玉県T様にトライアル決定です

名前のとおり美味しそうで魅力的なはっか
たくさんかわいがってもらってね🌷



8頭のトライアルが決定致しました!!

子犬〜シニアまで 預かりさんやご家族様にたくさんかわいがっていただき、皆様に応援して頂きながら赤い糸をみつけることができました。
これから準備をして参りますので、みんなが無事に正式譲渡になり、最高の犬生を生きていけるよう応援をお願い致します♥️
複数の応募により、ご希望に添えない方もいらっしゃいました。
ご希望に添うことの出来なかった皆様、どうか犬達の幸せのためご理解頂けますと幸いです



次回譲渡会は8月27日 野田市にて開催予定です

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ