おはようございます ニコニコ



一年前の6月17日

トイプーちゃん6頭が引き出され、

その内2頭が仮家にやって来ました。

むぎ&ちょこちゃんです。


むぎちゃん ちょこちゃん、
一年前には考えられなかった穏やかで素敵な日々でしょう 照れ






この日の感謝の言葉と共に、いまの幸せな姿を届けてくださったY様・N様ご家族 キラキラ
ありがとうございます!!

けれど感謝しているのはこちらなんですよ おねがい
多くの方の支えで保護活動が成り立ち、迎えてくださる方がいるから次の子が引き出せる。

大好きな家族と幸せな時間を重ね、
見るたび可愛さ増してる 卒犬ちゃん達 ハート


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
こちらは ひなたん キラキラ

優しいママとパワフルなパパ ピンクハート
アクティブなご家族のもとで元気いっぱいに過ごしています!
220頭の中の1頭から、今ではH家の中心となっているんじゃないかな おねがい
あっという間に一年が経ったね🎋🎋


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ルーク(ノア)君 キラキラ


部屋の隅で小さくなっていたルークくんが嘘のよう!
ドッグランやドッグCafeを楽しんでいるなんてピンクハート
でもね、なんだかんだお家に帰ったときが一番嬉しそうな顔を見せるとか 爆笑笑い
そりゃそうだよね、
大好きな"自分のお家"だもの キラキラ


🍀🍀🍀🍀🍀
ぴの(れお)君 キラキラ

また新たな芸を!!
  • お手
  • おかわり
  • ハイタッチ
  • 鼻 ←パパの手の輪に鼻を突っ込む 笑い
  • ふせ
上手〜 爆笑キラキラ
大好きなパパと、もう次の芸の準備に入っているとか!?
優しいママが笑顔で見守っている姿が目に浮かびます ピンクハート


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

先月の譲渡会でも、6頭のトライアルが決まりました おねがい
おめでとう 飛び出すハート
そして ありがとうございます 飛び出すハート


素敵なご家庭であってもご希望に沿えない場合が多くありますが… 
けれどどうかご縁が繋がるまで、保護犬ちゃんたちに目を向けていただけたら幸いです おねがい
保護犬ちゃんたちみな可愛いラブラブ
幸せを待ち、頑張っていますよ ラブラブ


サムネイル

🍀 寧々ちゃん (仮名) 🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( R2/11/12生 )

・体重 2.9キロ

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り


サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ( 適正11キロ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し