2023年6月 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


6月25日日曜日の譲渡会報告です

今回の譲渡会場は、いつも大変お世話になっているPETサロンAIAI様 
今回もアグリのためにスペースをつくっていただき大変ありがたい限りです


いつも優しい笑顔で素敵なスタッフさん達 
以前も書きましたが 天気を気にすることなく譲渡会ができること
命を繋げる場所があることに心から感謝致します


そしてアグリっ子のためにご寄付ご支援していただいて、また、私達にまでお気遣いいただき差し入れまで💦
本当にありがとうございました!!


今回は50組128名の方が会場に足を運んでくださり大盛況✨✨✨
今回も人気のある子は順番待ちになりました
応募フォームよりアンケートをいただき時間のお約束をしている方が優先になります
人気のある子は1日中お約束でいっぱいの可能性もあり、せっかく来ていただきましても会えなかった・・なんてことにもなりかねません 
そのため、会いたい子がいましたら、譲渡会の前にアンケートをいただけますと比較的お待たせすることなくお話できます
直前ですと対応が難しいため 遅くとも3日前までには応募フォームよりアンケートをお願い致します✨


今回の譲渡会はちょっとだけいつもと違いました
事情がありお休みしていたスタッフのゆきさんが戻ってきてくださったり、搬送ボラのけんけんさんが預かりになって初めての譲渡会に参加していたり、チーム春日部のハラちゃんが金平糖についてくれたり、そしてもちろん、いつものみんなが当たり前にいてくれたり☺️
みんなご存知人気ブロガーのてるみっくママはやっぱり泣いてて(笑)、アグリを応援してくださるみなさんがいてくださって
本当に本当に私達アグリは幸せだと思いました 


今月はわんほぐさん(ドッグマッサージ)もアグリに寄付をするために参加してくださいました
あこさん、あゆみさん、ありがとうございます!


それにしても店内は、わんちゃんたちの喜びそうなものがいっぱいでした
是非 生体販売をしていないPETサロンAIAIさんで
お買い物を楽しんでくださいね


それでは遊びに来てくれた卒業犬をご紹介させていただきます

しらたまママ卒業れーずんちゃん♥️


てるママ卒業くるみちゃん(仮名ちゃい)


てるママ卒業 小鉄くん(仮名セイ)


てるママ卒業 風太くん(仮名 風)

てるママ卒業 虎々丸くん(仮名おこわ)

てるママ卒業 コロンたん(仮名ウーロン)

うちゃさん卒業 ののちゃん♥️(仮名ハート)

ライラママ卒業 リップちゃん♥️

さくらさん卒業ランちゃん♥️


みんなみんな幸せそう〜
ご家族様だけで譲渡会場に足を運んでくださった方もいらっしゃいました♥️

たくさんの幸せな卒業生に続くのはだれかな?
続いてトライアル決定した子を発表致します!




ケンケンさん預かりのはる♥️

搬送ボラのケンケンさんがはじめて覚悟を決めて預かってくれたはる
ほんとに早く春がきたようです
はるはもちろん、ケンケンさんの応援もよろしくお願い致します
埼玉県N様にトライアル決定です


ますけさん預かりのありえる♥️
個性的なありえる
どんどんかわいくなるけれど どんどん悪戯する時期で ますけさん大変でしたよね
里親様、バトンタッチをお願いします🤭🤭🤭
埼玉県O様にトライアル決定です


あずママ預かり六花♥️
ガリガリボロボロだった六花があずママの丁寧なケアでまるで別犬のようになりましたね
ケニーにも素敵な御縁がありますように

神奈川県H様にトライアル決定です


ねるママ預かりポニョ♥️
ブリーダー廃業によりレスキューしたポニョ
すぐに決まると思っていたけどほんとに早かった〜
ねるママ、他の子たちも赤い糸を繋いでくださいませ✨

埼玉県K様にトライアル決定です


みらいさん預かりみおん♥️

気がつけばみらいさんも預かりをはじめてもうすぐ3年
何頭もの子を繋いでいただいています
みおんも預かってもらってよかったね

茨城県K様にトライアル決定です


conaママ預かりレイ♥️

譲渡会が苦手だったレイ 頑張りました!
長くレイを預かってくれたconaママ、そしてご家族様ありがとうございました

千葉県W様にトライアル決定です



以上、今回は6頭のトライアルが決定致しました!
ブリーダー廃業によるレスキューの子も
乳飲み子の時に保護されて繋いだ子達も
ハイシニアの子も
センターでがんばっていた子も
預かりさんやご家族様に大切にしていただいてここまでたどり着きました
これからトライアルに向けて準備をしていきますので
みんなが正式譲渡になりますように応援をお願い致します!

アグリは1頭でも多くの子を幸せにしたいと考えています
子犬や元気な子はもちろん、持病がある子もシニアの子にも笑顔になってほしいと思っています!
応援してくださる皆様に心から深く深く感謝しています
応援してくださる皆様
アグリの仲間達も
「みんなみんな愛してます🤭🤭🤭」

今回もたくさんの応募があり
里親様を決めさせていただくにあたり 素晴らしい方ばかりで胸が痛くなりました
ご希望に添えることの出来なかった皆様、どうか犬達の幸せのためご理解いただけますと幸いです

次回の譲渡会は7月16日日曜日、会場は三郷市のペットステーションワン様の予定です

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ