こんばんはニコニコ

ウトウト


先日の譲渡会では、ピーターくんのトライアルが決まりました キラキラ

ピーターくん&レアママおめでとう 照れ花火




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


我が家の卒業っ子たち、

みな元気に過ごしてくれています おねがいピンクハート


まずは ひなたん ♫


ポスターかのような一枚 キラキラ

眩しい笑顔がはじけているね ラブ

お手もピシッとキメちゃって、かっこいい!




🍀🍀🍀🍀🍀

お次は むぎちゃん ♫



お友達と上手にご挨拶できたんだね〜 ラブ
無理をさせず むぎちゃんのタイミングを待ってくださったご家族に、愛の深さを感じますハート


🍀🍀🍀🍀🍀

お次は ちょこちゃん ♫ 


ちょこちゃんもキラッキラの笑顔 キラキラ
大好きなおかあさんがケガをしてしまい心配だね タラー
優しいちょこちゃん、心も体も、ピッタリおかあさんに寄り添っているんじゃないかなおねがいラブラブ



🍀🍀🍀🍀🍀

ラストは 奥施路さん ♫
★お嬢様のお家のキキちゃんと ★

「怒ってますむかっ」「まだですか?」
「今関わりたくありません しっぽフリフリ」「嬉しいです !」
と、感情赴くままに過ごしているという 奥施路さん 笑い
ご家族はそんな奥施路さんが可愛くって仕方がないんですって ラブ
全てをまるっと受け入れてもらい、
奥施路さん幸せしかないね〜 ラブラブ



里親様達、

いつも本当にありがとうございます おねがいラブラブ


ご縁はずっと繋がっているからね

いとちゃんにもきっと、あたたかい素敵な家族ができるよ〜 ピンクハートピンクハート





サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ(適正11キロ)

・血液検査済

・フィラリア(+)

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術

・マイクロチップ装着


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し