2023年5月 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

2023年5月の譲渡会報告です
今回の会場は三郷市のペットステーションWAN 様でした
ペットステーションWAN様には 数年にわたり赤い糸をつなぐチャンスの場を提供していただき心から感謝しております
いくつもの譲渡会が続く中15組37名のご来場者様が足を運んでくださいました
皆様には、いつもご寄付やご支援、差し入れを頂戴致しまして、本当に本当にアグリは幸せだと思っています
おひとりおひとりに直接お礼が伝えられないのですが、アグリを信用しアグリっ子達を愛し支えてくださる皆様に心より感謝申し上げます!
 


今回の譲渡会は余裕があり
いつもよりはたくさんのお話ができたのではないでしょうか♥️


保護犬を迎えるには・・
ボランティアの話
2頭目以降を迎える時の注意点
うちの子自慢🤭
久しぶりのお顔も♪
お写真はないのですが、アグリの応援団のO様が沖縄から来てくださったりと会場はドキドキワクワクの時間がすぎていきました


このところ忙しすぎて個人ブログの更新ができなかったのですが、こうやって書いていますと「いけないいけない、ご縁をつなぐために日々努力!」と自分を奮い立たせることができますね✨
 
だって 見てください♥️
この子はだれだかわかるかな
しらたまママ預かりのにしきちゃんですよ
今はすっかりしらたまママのおうちの子になって
とってもとっても幸せそうでしょ
1頭でも多く、幸せに繋ぎたい!
保護犬は可哀想ね、、、なんて言わせない!
最高の幸せに繋ぐんだから♥️


にしきちゃんに続き、幸せになった卒業生のご紹介をしますよ!

ランプちゃん♥️
 
やだー
なんてかわいいベロなの?
いつもかわいくしてもらって ランプちゃん幸せですね〜💕


ミルキーちゃん

うわ〜ん
久しぶりにお会いできて 
ミルキーママと話せて嬉しかったです
ミルキーちゃんのかわいさ健在♥️
天国にいるNaoppeさんにもご報告
Naoppeさーん また会いたいよー!!!


諭吉くん

副代表があまりに笑顔すぎたから ん?と思ったら
諭吉くんが遊びにきてくれていたのね
いつも聞いていますよ
安心な里親様でありがたいのよーって✨
諭吉くん 長生きしてね


リタくん(仮名リーフ)

リ、リ、リーフ!
と思わず叫びそうになりました(笑)
私の中では いろんな意味で最強🤣🤣🤣
ご家族様には 本当に本当に本当に感謝します
リタくん 幸せになってくれてありがとう


ウィロー(仮名ういろう)
  
パパとママがウィローを連れてきてくださいました
今や預かりになったレアママは元チーム春日部の仲間でしたので大喜びしていてね
その姿を見たら うるうるが止まりませんでした
私がウィローにかけよると「この人知ってるけど、まさか戻されたりしないよな」的な雰囲気のウィロー🤣🤣🤣
それでいいの それでいいの
トホホホ(笑)


アグリの卒業生のみんな
アグリの里親様!
お久しぶりな方も どうぞどうぞ遊びに来てくださいませね
アグリ一同 心よりお待ち申しております💘

さあ、それでは
赤い糸を手繰り寄せたアグリっ子の発表です

レアママ預かりピーター飛び出すハート
千葉県 K様にトライアル決定です

今回 ピーターは大人気で
たくさんの応募もいただきました
そのため、ご希望に添えることのできなかった方も大勢いらっしゃいました
大変申し訳ございませんでした
どうぞ、あきらめることなく保護犬を迎えていただけたらと思います

ピーターはアグリには珍しく個人引取の子でした
精神病を患う飼い主の元で1日のほとんどをケージの中ですごしてきたピーター
あなたはまだまだ若い
これから先の長い犬生をめいっぱい楽しむんだよ!
レアママもいつの間にかベテラン預かりさんになりました🤗
本当にありがとうございます

アグリの預かりさん達 スタッフさん達 搬送さん
神栖ボラ チーム春日部
そのご家族様 
アグリを支えてくださる全てのみなさまに
深く深く感謝致します!



次回の譲渡会は6月25日(日曜日)野田市のPETサロンAIAI様 にて開催する予定です
 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ