おはようございます ニコニコ

 

本日は譲渡会です キラキラ
オセロさん&ちょこちゃんは体調ばっちり!
午後の部(12:00〜13:50)に参加します おねがい
ご来場者様や可愛いアグリっ子たちに会えるの、
楽しみだねぇ ラブラブ



昨日もおふたりさんは寒さに負けることなく、
大好きなお散歩を元気よく楽しみました 爆笑









ふたりともクン活大好き あしあと
お散歩は唯一のお外時間、情報収集の場 あしあと
ふたりのペースに寄り添うことを心がけています ニコニコ

拾い食いなどはありませんが、オセロさんは視力が弱いため、足がとられないよう側溝の隙間など気にかけてあげる必要があります 照れ
怖いものなしのオセロさん(!?)は、グングン我道を進むので 笑

縁石だって自分で飛び越えるパワフルさ 気づき
んーやっぱり若い ハート


ちょこちゃんは長い足を生かして、
高いところへのぼることも好き 爆笑

注意することはー、
砂かけが激しいので、うまくかわすことくらいかしら 笑い


さてさて、そろそろ支度始めなきゃね 飛び出すハート
ご来場予定のみなさま、
どうぞあたたかくしてお越しくださいね おねがい


サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し

サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し

脳疾患の心配があります。

お留守番の少ない、

大人のみの静かな環境を希望します。


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより1時間半程度
とさせていただいております
ご了承ください


チャリティカレンダー完売しました
皆様が寄せてくださったお気持ちは、
愛護センターにいる子達にも
お届けを始めています ☺️
ありがとうございました✨