カレンダー完売です!ありがとうございました! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🐢 12月18日カレンダー制作チーム投稿 🐢

 


いつもアグリドッグレスキューの活動を応援下さり、ありがとうございます!

 

 

思い返せば猛暑の8月…先輩アグリっ子たちから後輩ワンコたちへのバトンとして、写真を送っていただくところから始まった…

アグリドッグレスキューオリジナルカレンダーFor All Dogs2023

 

 

おかげさまで販売サイトでの予定部数が「完売」となりました❗️

 

 

お買い求め下さった皆様

拡散・シェア、さまざまな応援を下さった皆様

写真を送って下さった里親様とアグリっ子たち

 

 

本当にありがとうございました!!

 


アグリっ子の笑顔いっぱいのカレンダー、来年1年間どうぞよろしくお願い致します!

 

 

現在、譲渡会販売用のカレンダーがわずかに残っております。もしカレンダーをお求めの方がいらっしゃいましたら譲渡会まで足をお運びくださいませ

 

 

 

また今回新たな試みとして、動物愛護センター等にて新しい家族や引き出しを待つワンコ、ニャンコたちにも、このカレンダーの売上げの一部をお届けしたい!とお伝えしておりました

 

 

先方に今ワンコ、ニャンコたちに必要なモノを伺い、先日以下のものをお届けさせていただきました

 

 

 

 

センター等で待ってるワンコ、ニャンコたち!

みんなの幸せを願ってたくさんの人たちが心を寄せてくれました😊

みんな一緒に幸せになろうね!




みなさまの応援のおかげで、未来の家族を待つ保護犬たちに医療等を提供してあげることができます


みなさまの応援のおかげで、シニアの子、病気の子、譲渡が難しいかもしれない子たちにもアグリの席を作ってあげることができます


 本当にありがとうございます

 

 

 

【お願い】

12/7までのカレンダーご注文分は12/8に発送を済ませ、すでに皆様のお手元に届いていると思いますが、もし12/7までにご注文頂きながら、まだお手元にカレンダーが到着していない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、以下、アグリカレンダーのメールアドレスまでご連絡いただけますでしょうか。

 

aguri.calendar☆gmail.com

(☆を@に変更してお送り下さい)

 

※12/8以降のご注文分につきましては、16日発送済み分と22日発送予定分があります。この後随時お届けできると思いますので、今しばらくお待ちください。


 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ