チワワとダックスMIXの男の子 うっちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🍀うっちゃん(仮名)🍀

・チワワとダックスMIXの男の子
年齢 推定7歳くらい
・体重  5.4キロ 
・血液検査済
・フィラリア (−)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済み
・狂犬病ワクチン接種済
・スケーリング
・マイクロチップ装着済
・右足パテラグレード1
 
2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し
 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください


 預かりブログアリイの千里の道も一歩から




🐶12月18日 アリイの投稿🐶


4週間のトライアルを頑張っていたうっちゃん改めパリィ、無事に正式譲渡となりました爆笑



N様はトライアル期間中に写真や動画を沢山送って下さり近況報告して頂いたので、安心して待つ事が出来ました。




お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて幸せそうに寝てる姿をみて、アリイ爺さんはとても嬉しいよ笑い泣き

N様、パリィをどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

これまでパリィを応援して下さった多くの皆様、応援どうもありがとうございました🙇



人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





🐶11月22日 アリイの投稿🐶


うっちゃんわんわん埼玉県N様のお宅でトライアルがスタートしました音譜

同行いただいた、みぃーさん ありがとうございましたニコニコ

トライアル決定後は、うっちゃんを迎え入れる準備をしっかりして下さいました。



そして新しい名前は『パリィ』です音譜
なんて素敵な名前でしょう✨

N様宅ではすぐに馴染みオモチャで遊んでもらって大喜びのパリィニコニコ


N様よりアグリっ子たちへご寄附をいただきましたビックリマーク 
ありがとうございました🙇

4週間のトライアル頑張れ~! 

応援してきてくださった皆様、正式譲渡となるその日まで、引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いです。


人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🐶11月11日 アリイの投稿🐶

 うっちゃんは先日お見合いをし、埼玉県N様へトライアルが決定しました。 


お母様と娘さんとは先日の浦和譲渡会でお会いしてたので、うっちゃんはスムーズに打ち解ける事が出来ました。
息子さんとパパさんとは初対面なので、ちょっと緊張するかなと思っていましたが、今まで一緒に過ごしてたかのように普通に馴染んでました。


対犬に吠えてしまったり攻撃的なところがある事を説明し、そういった事も全て受け入れて下さいました。

N様御家族の皆様、トライアル開始まで大切にお預かりします。

うっちゃんを応援して下さっている皆様、トライアル終了まで引き続き応援よろしくお願い致しますおねがい


人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






🐶8月25日 アリイの投稿🐶

 アリイ爺さんの所に新しい預かりっ子がやってきました。
 チワワとダックスMIXの『うっちゃん』です。


 引出し搬送 エイルママ
一時預かり  さくさらん
日々のお世話や病院受診ありがとうございました。
とっても甘えん坊で人が大好きキラキラ


これから 少しづつうっちゃんのことを書いていきますので 、本当の幸せを掴むまで応援をお願い致します。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ