こんばんは ニコニコ


オセロさん昨日抜糸をし、
病理検査の結果をうかがってきました。

結果としては悪性腫瘍「乳腺癌」だったのですが、転移を疑わせる所見なし!

残った乳房については、触診であったり、エコー・レントゲン等による定期的な検査「経過観察」の必要があります。
ですが、今回腫瘍は良性含め全て切除
おくちの中も綺麗になりスッキリ&サッパリキラキラ
狂犬病ワクチンも接種いただき、医療処置はすべて終了です おねがい

協力病院であるガイア動物病院の先生方!
本当にありがとうございました!!


ということでオセロさん、
満を持してご家族募集しますハート


オセロさんシニアということで、やはり視力や聴力は低下しています。
けれど生活していて困ることはありません ウインク
ダックス特有の野太い声で「わんわん」と自己主張もできる、元気な女の子です 飛び出すハート

ナデナデが大好きで「撫でて〜」とお腹をゴロンとみせることも しばしば 爆笑
抱っこはお好みではないようですが 笑

食欲旺盛 ♫
お散歩も大好きなオセロさん ♫
幸せに向かってスタートしますよ〜 ♫

さぁ!
ちょこちゃんとふたり、
✨🎄クリスマス譲渡会🎄✨楽しんでこようね!



サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し

サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し

脳疾患の心配があります。

お留守番の少ない、

大人のみの静かな環境を希望します。


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより1時間半程度
とさせていただいております
ご了承ください


チャリティカレンダー完売しました
皆様が寄せてくださったお気持ちは、
愛護センターにいる子達にも
お届けを始めています ☺️
ありがとうございました✨