おはようございます ニコニコ

土曜日は、ちょこちゃんと浦和ロータリークラブ様主催の譲渡会に参加してきました ルンルン



到着時アグリっ子たちに大喜びの ちょこちゃんラブ
更紗ちゃんと小鈴ちゃん キラキラ

OHANAの福ちゃん キラキラ

愛丸くん キラキラ


にしきちゃんとチェリーちゃん ✨

ちょこちゃんてば、ちゃっかり一緒におやつもらってました 爆笑
しらたまママ、ありがとうございます 飛び出すハート

(にしきちゃんをふたりでクンクン 笑

そして、隠し撮り ひまりちゃん キラキラ

見た目も性格もそっくりなおふたりさん ハート


スタッフふみちゃんが撮ってくださった写真も、
瓜二つだね 爆笑ハート
いつもワンコちゃんを魅力たっぷりに撮っていただき、ありがとうございます キラキラ


ワンコと生活されている方から、虹の橋へ見送った方、初めてワンコと触れ合うという小さなお子様 ひらめきまで多くの方がご来場くださり、ゆっくりお話をさせていただきました ルンルン

ちょこちゃんも、
「かわいいねぇ ラブラブ
「おとなしいねぇ ラブラブ
と沢山声をかけてもらって嬉しかったね おねがいキラキラ


ナデナデも抱っこも存分にしてもらい、
気づけば ちょこちゃん充電切れ 笑い
ウトウトしていました 笑



多くの方と触れ合うことが出来、今回もまたとても有意義な時間でした キラキラ
関係者の皆様、ありがとうございました 爆笑!!




そして、お留守番だった むぎちゃん 気づき

全く泣かずにお利口さんにできたんだってね 気づき

偉かったねーハート



むぎちゃん巣立ちまであとわずか。
大切に過ごそうね おねがい



  ちょこちゃんは優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔ →5.18㌔

   (10/6現在

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


脳疾患の心配があるため、

大人のみの静かな環境を希望します。



サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️ 

トライアル決定


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔ →4.25㌔ →4.60㌔(10/6現在)

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


チャリティカレンダー予約販売中です
皆様が寄せてくださったお気持ちは 
アグリっ子だけでなく、愛護センターにいる子にもお届けさせていただきます ☺️✨