ひまりちゃんのあんなことこんなこと
まとめてみました〜!

【性格】
基本的にとっても穏やかな子。
だけど活発な面もあって
ピョンピョン飛んだり走ったりもします。
で、ちょっぴりヤキモチ焼きなのね〜😉
他の子をナデナデしてると
「アタチもっ!」と割り込んできたりします

\アタチを1番に可愛がって欲しいの…/

【対人】
何度かお伝えしてますが
とにかく人は誰でも大好きです
言わずと知れた「お膝犬」。
甘え方がとにかくとにかく可愛いの♥

【対犬】
上手に対応できます。
しつこいと ウゥー!する時もあるけどね
実はうちに来たばかりの頃、
ふわり君と一悶着あったんだよね〜🤣
(機会があれば別途書きますね)

【食欲】
めちゃくちゃ「食いしん坊」でございます
そして早食い競争があれば、
間違いなく優勝レベルの「早食い」💦
好き嫌いもありません。
カリカリフードだけでも喜んでペロリ。
前にも書いたけど正にこの一言
「痩せの大食い」です


【お散歩】
大好きです。
クンクンしたり軽快に歩いたり
お外を充分に楽しんでくれてます
まだ若いので歩くスピードも速いです✌
時々走り出そうにするので
ドッグランで思い切り走らせてあげたくなる
フィラリアじゃなければ…と悔しい思い💧


【トイレ事情】
これは声高らかに言わせてください
トイレほぼ完璧です!
室内では必ずシートで用を足してくれます
お外でも大小できます✌

【健康状態】
フィラリアが陽性で投薬治療してますが、
それ以外は健康です。
乳腺腫瘍がありましたが、避妊手術の際に
切除し病理検査結果も良性でした✨
皮膚は遺伝性の淡色被毛脱毛症ですが
特に治療は必要ありません✨

【お手入れ】
水も嫌がったり怖がったりしないので
シャンプーは楽チン!
毛がない分ドライヤー&ブラッシングも
必要ないので楽チン!
耳そうじも歯磨きも無抵抗。楽チン!
なんて いい子なんだ!

【お留守番】
ちょっと遠吠えする事もありますが
お利口さんに待っててくれます。
仮家ではふわり君と一緒なので
ひまりちゃんだけでの長時間のお留守番は
まだ未知です

■その他
ニャンコだ〜!カラスだ〜!ハトさんだ〜!
お外で彼らを見つけると
追いかけずにはいられましぇん💦
お散歩中の不意の引っ張りに要注意です

☆・☆・☆
今のひまりちゃんを総括すると、
人が大好きな甘えたちゃんで
お散歩上手、トイレも上手、ご飯もペロリ
ちょっぴりヤキモチ焼きの可愛い女の子。

ってとこでしょうかウインク💕



☆・☆・☆
アグリの応援よろしくお願いします🙇‍♀

■ご支援で応援してくださる方

↓↓↓


ご寄付で応援してくださる方
↓↓↓
賛助会員様 募集

■アグリ公式Instagram

↓↓↓

クリック


■クリック応援もお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村