おはようございます ニコニコ


週末も元気いっぱいに過ごした おふたりさん ルンルン



ワンプロは ちょこちゃんからしかけることが多いのですが、結果は決まってこんな感じ ⬇笑い泣き


むぎちゃん、なんだか悪い顔に見えるよ〜 爆笑



昨日、レアママがむぎちょこちゃんのことにも触れてくれましたが おねがい


そうそう
むぎちゃんの毛質はクルクル 気づき
ちょこちゃんはホワホワ〜ンとしています照れ気づき


レアママのおっしゃる通り、
むぎちゃんの「白い胸毛 ハート」はかなり可愛くってチャームポイントだね キラキラ



そして ちょこちゃんのつるんとしていたお耳とシッポですが… ひらめき




産毛が生えてきました 飛び出すハート
拍手拍手拍手

つるちょこちゃんのままでも十分可愛かったのだけれどね、イメチェン中のようです グラサンキラキラ

 

さぁさぁおふたりさん、
また一週間が始まりますよ あしあと

ブツブツもやもや言ってないで、
仲良くお願いしますね ニヤリ笑





  むぎちゃん・ちょこちゃんは        優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

https://omusubi-pet.com/dogs/size_01/sp_078/kanto/saitama/term_02/male/14642 



サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済



9/10(土)譲渡会です おねがい
むぎちょこちゃんは不参加ですが、
可愛いアグリっ子ちゃん達が
  みなさまのお越しをお待ちしております ルンルン