アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママです犬




みゅーちゃんと同郷のリップちゃん💄



ふたりのお顔が似てるんですが

毛質もそっくりキラキラみたい!



みゅーちゃんも毛がクルンクルンうずまきです



後頭部ですけど🔻全身こんな感じ


ブラッシング前




ブラッシング後



プードルはブラッシングが大事!と教わったので

ブラッシングは毎日してるんですが

フワフワになっても

1、2時間もするとクルクルに戻ってますうずまき



あたちの毛クルクルなのうずまき



みゅーちゃんがお世話になっている  Beauty  Dog  MOCA さんには

可愛くしてください♡
だけお伝えしてるので
きっとクルクルの毛質に合わせて可愛くカットをしてくださったんですねニコニコ
ありがとうございます!!



トイプー女子チームには
同郷ではないけれど にしきちゃんもラブラブラブラブ


にしきちゃんは緩いウェーブのフワフワかしら?

築地の譲渡会に参加予定とのことなので

会えるのが楽しみですラブラブ




そしてこの方ラブラブ

マラマちゃーんラブラブラブラブラブ


マラマちゃんはクルクルでしょうか??

一度だけ会ったことがあって

ムーンストーンみたいな綺麗なお目目に

引き込まれちゃいましたおねがい

また譲渡会とかで会いたいなピンクハート




そしてひまりちゃんイエローハーツイエローハーツ

みぃーさん またまたリブログさせて頂きました笑

MIXかもしれないけどチーム トイプーの仲間

ひまりちゃんはツルツルお肌が素敵デレデレ

築地の譲渡会に参加予定ですって

またツルツルお肌をナデナデできるかなチューラブラブ




トイプー男子チームブルーハート

みゅーちゃんと同郷のむぎくんブルーハーツブルーハーツちょこくんブルーハーツブルーハーツ


むぎくんはクルクル?

ちょこくんはフワフワでツルツルお肌???


レアママ的にはむぎくんの口元~胸元の白い毛と

ちょこくんのつるんとしたお耳とシッポが気になりますラブ

いつか譲渡会で会えるかな?




そしてケニーくんグリーンハーツグリーンハーツ

MIXのようですが

やっぱりチーム トイプーの仲間グリーンハート

真っ白ですごく綺麗キラキラ

一瞬クルクルかと思ったけどフワフワかも照れ




今日は『チーム トイプーも毛は色々キラキラ

っていうブログでした照れ




譲渡会のお知らせ🔻




みゅーちゃんのまとめ🔻




クローバーみゅーちゃん(仮名)クローバー

・トイプードルの女の子
・年齢 推定5-7歳くらい→4歳くらい
・体重 3.8キロ(痩せ気味)
・血液検査 済
・便検査 済
・フィラリア検査 (-)
・ノミダニ駆虫 済
・混合ワクチン 済

今後の医療
・避妊手術→済
・狼爪切除手術→済
・マイクロチップ装着→済
・狂犬病ワクチン→済

募集地域:千葉県野田市から1時間30分以内程度を考えております



里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ