おはようございますニコニコ


アグリブログにてご報告いただきましたが、

れお君、秋晴れの空のもとトライアルをスタートさせましたおねがい


神奈川県のO様ご夫婦です❤



れお君に合った生活を♪とお部屋に沢山工夫をし、食事も食べ慣れたものをー、と細かいところにまでご確認をいただきながらこの日を迎えましたおねがい


今回トレーナーのMEGUさんも同行してくださり、若い れお君のためトレーニングも受けていただきましたニコニコ


抱っこへの誘導の仕方・お顔周りなどお手入れが苦手にならないためのトレーニング・お家の中でパワーを発散させる遊びetc…、私も勉強になることばかりでしたびっくり


MEGUさん、そしてまきさん!

ありがとうございました💕





トレーニングの効果もあり初め遠慮気味だった れお君も、気がつけばパパさんにベッタリラブ

ママさんが妬いていたほどです 笑



(自慢げな顔をされてるパパさん爆笑)




れお君、
新しい名前は「ぴの」君 です💕
歴代ワンコ「アイス」君にあやかった有り難い名前ですおねがい
素敵なプレゼント、良かったね💕


O様
初めての預かりで至らないことが多かった私なのに、心のこもったメッセージ付きのお心遣いありがとうございました😭

ぴの君のこと、よろしくお願い致します😭


ぴの君
全てを受け止めてくださる優しいパパとママだから、安心して過ごしてね♪
おねがい


応援してきてくださった皆様✨
ぴの君が正式譲渡となるその日まで、引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いです💕



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands

お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


1人でも多くの方にご覧いただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ