こんにちはニコニコ

れお君、実はここのところ夜泣き!?が続いておりました。
一昨夜は1時まで!
(はっきりとした原因はまだわからず)

昨夜は数日ぶりにすんなり寝てくれ、二人でスッキリ目覚めた朝でした 笑

そんな れお君
昨日お散歩コースが一周歩けた!と驚かされたばかりですが、今日は一周では足りず二週目に自ら突入びっくり

途中から抱っことなったものの、「クン活」に忙しい れお君です爆笑

今日はお兄ちゃんと沢山遊んで待っていてね。




れお君、

ご家族募集サイトに掲載いただいております。


 

譲渡希望の方は譲渡条件 をご確認頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands

お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


1人でも多くの方にご覧いただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ