こんばんはニコニコ

れお君
今朝のお散歩自分の足で歩ききりました✨


お外に出た時はいつもどおり震えていたのですが、力強い足取りで!

仮家もしっかり覚えているんだね。
「ここでしょ!」と言ってるかのように、家の前でしっかり立ち止まりましたおねがい

よく頑張ったね✨ なんて良い子✨





はしゃぎ回る姿を、私以外の家族にも見せるようになってきています。
今までは二人きりの朝の時間だったのにね。
(写真、ブレブレで申し訳ありません…)

そしてれお君、
ベッドが気に入って抱っこの時間がぐんと減ってきました。
一人の時間も楽しまなきゃね〜照れ



れお君、

ご家族募集サイトに掲載いただいております。


 

譲渡希望の方は譲渡条件 をご確認頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands

お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


1人でも多くの方にご覧いただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ