日本のドキュメンタリーを見てた
なんでこんなに暗くしたがるんだろう
ネガティブな発言を引き出し、かわいそうと思わせるのに必死。
みんな人を下に見たがってる
アメリカのドキュメントをいつも見てても、いろんな世界があっておもしろいなーと思うけど、
日本の 「貧困」などのトピックの動画は見てるこっちが暗くなる。
なんでこんなに暗くしたがるんだろう
ネガティブな発言を引き出し、かわいそうと思わせるのに必死。
みんな人を下に見たがってる
アメリカのドキュメントをいつも見てても、いろんな世界があっておもしろいなーと思うけど、
日本の 「貧困」などのトピックの動画は見てるこっちが暗くなる。