小林 麻央さん | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。


小林 麻央さんが 旅立たれてしまいましたね
とても心の綺麗な 常に人を思いやる
優しさと強さを持った女性だと 感じていました
ずっと ブログを拝見していたので…
勝手に 親近感を持ってしまい
哀しくて… 同じ母親として 辛いです

小さな子供達を残して逝くのは 
どれほどの 心残りだったか…
3年前の7月3日に 幼い子供達を残し
旅立った 後輩とも重なり… 
本当に 胸が痛みます

{F38D3133-1D81-483D-8445-B6682EAA1074}

市川海老蔵さん
麻央さんと結婚した直後… 
暴行を受けた事件あたりまでは
あまり好きな 役者さんでは ありませんでした
破天荒で 自虐的な雰囲気が 
とても恐いイメージがあって…

でも 麻央さんがブログを始めた頃から
海老蔵さんのブログも拝見していたのですが
家族を大切に思いながら
お酒もタバコも断ち
歌舞伎 役者に対して 真摯に向き合う姿
毎日を懸命に ストイックなまでに 取り組む姿

麻央さんが 海老蔵さんを変えたな… と
感じていました

今日は 私の祖父の命日
あれから21年 今でも 私の側に居てくれます
同じ日に 旅立たれた 麻央さん
これからも ご家族と共に…

心から ご冥福をお祈りします