+ 1年ぶりの 木花moka*Lesson + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。



前回の 木花Lesson は… 


なっ なんと! 去年の クリスマスツリー クリスマスレッスン Σ(・ω・ノ)ノ!

そうだ… そうだった…


今年の 年明け 早々から リフォームをして


落ちついたら Lesson 再開! と 思っていた矢先 


交通事故に遭い… あっと言う間に 前回から 約1年が 経過してしまいました



今回 『 リースを作りたい!』 と リクエストいただきまして


長く楽しめる アーティフィシャルアレンジを ご提案





11月12日・16日 2日間 


木花moka*Lesson を 開催することとなりました


楽しんでいただけることに 喜びを感じられて


長いこと お休みしたにも関わらず お集まりいただけたことに 


心から感謝した Lesson となりました






↑ 画像は 12日のLessonに ご参加いただきました お2人の作品


お仕事の都合がつかず ご参加いただけなかった Jさんには


私が お作りしたものを お渡ししました 






こちらのタイプの アーティフィシャルリースは 


Lycy Grayさんにも 非売品ですが 納品させていただきました


mossさん その節は ありがとうございました heart




1年を通して 楽しんでいただける リースですが…


これからの季節 お手元にある オーナメントや リボンを使って


クリスマス仕様にして 楽しんでいただけたらと 思います

 


併せて しめ飾りの オーダーもいただきました


ふと 浮かんだモノから 


遊び心いっぱいのイメージが ムクムクと頭の中に浮かんで


早速 材料を 調達してきました



イメージ通りになるか 分かりませんが 


形にするのが 今から とっても 楽しみです heart


出来上がりましたら また ご紹介させてくださいね




木花moka*