+ ありがとう。+ | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。





先日の ブログを読んでくれた お友達が…

メールをくれたり 電話をくれたり

元気出して…と お花を届けてくれたり…






彼女とは 面識のない 皆さんが

彼女を想い 涙してくれて… 

本当に有り難く… 感謝しています


Mを通して 皆さんの 優しさにふれ

沢山の仲間に恵まれた Mから

先輩にも 素敵な仲間が こんなに沢山いるよ!って

最期の メッセージを貰ったみたいで… 本当に嬉しかった







あれから… 

ベランダにも まだ飛び慣れていない 蝶が舞いこんで

しばらく 狭いベランダを 行ったり来たり

手すりで 羽を休めている姿を 見てみると

先日 薬局で出会ったのと 同じ種類の 蝶々

図鑑で調べると 

タテハチョウの仲間で コミスジ という蝶のよう


彼女は 結婚式で 昔の花嫁さんのような

黒地の内掛けを 装っていた… 

それが とっても彼女に似合っていて 素敵で… 

私も 和装の式だったら あの内掛け 着たかった~ って

Mに 話したことがありました

あの蝶を見たとき その内掛けを ふと 思い出しました







仲間を大切にして みんなに愛された M

きっと みんなのところへ 挨拶しに行ってるんだね


私も 支えてくれる仲間を 大切に…

日々 感謝を忘れず 過ごしていくね