+ Lucy Gray 訪問記 ~番外編~ + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。





LucyGray さんでの 素敵な戦利品の苗で 作りました


寄せ植え



moka style*     


おうちにあった ネメシアを足して…


私のイメージする LucyGrayさん カラー


moka style*     



ビオラが咲きだしてくれるのが とっても楽しみです




そして 帰り際


mossさんと リースのお話をしていた時… 


これ これ 撮っていかなくちゃね! と 見せて下さったのが…




じゃ~ん! さとおっちゃん リース



moka style*     




この リース を見て感じたこと…



リースの意味 


繋がる…  終わりのない…  永遠…


さとおっちゃんは 人と人とを つないでる… 正に リースと一緒!


と いうことで! 勝手に私の中で ネーミングしちゃいました 


◎ tsunagu wreath ◎




赤く色付いた実は 琉球スズメウリ 


以前 さとおっちゃんが LucyGrayさんで買い求めた苗の実が 色づいたモノ


こんな風に 里帰りしてくれたら 


本当に嬉しいことでしょうね~ つながってますね♪




繋がりと言えば…


LusyGrayさんの お隣に 可愛いお菓子屋さん KAI さん


ほっこりおやつ をゲット!



moka style*     



優しい味 美味しかったぁ~

他にも チョコ と レモン もあったのですが… 


ギャング2人に ペロっと食べられちゃいました (^^ゞ



そして ランチは もちろん MOKICHI 



mossさんも セットですねぇ~って 見送って下さいました


秋刀魚のトマトパスタ 美味しかったぁ~


パンも モチモチで♪  


もちろん お持ち帰り ( ´艸`)



moka style*     
  


はぁ~ 素敵なお店と 可愛い雑貨 綺麗なお花に


美味しい お食事&おやつ そして 楽しい仲間


心に贅沢な1日 でした







moka style*     


出会えて 嬉しい…


またひとつ 行きたくなる場所が増えました