+ Lucy Gray 訪問記 ~苗編~ + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。






LucyGrayさん 訪問記


素敵な戦利品 苗編 です




moka style*     


沢山の品揃えに ワクワクしました


一緒に伺った お友達も言っていましたけど


買ってみようかな~と思える とっても嬉しい お手頃価格にビックリ☆


素敵なお店だけに HCの一割増くらいでも… 


いやぁ~ 有難かったです



ご夫妻で生産されている ビオラ 


うちの近所の生産農家と違って… 比べちゃ申し訳ないけど (^^ゞ 


苗がグラつかず しっかりしてます!!



今回は ブラック系を セレクト



moka style*     




新芽が沢山あがって これから 楽しみです~


黒竜も はじめて ベランダに迎えました


今まで 寄せ植えに使ってみたい と思いながら… 


お値段が高めな割に 葉が傷ついていたりして 


なかなか イイ苗に出会えずにいたのです


でも! Lucyさんで 出会えましたよぉ~



moka style*     



そして この夏から ベランダで元気に咲いてくれている


ホワイトの 小花ランタナ


葉が色づき始めて イイ感じに…




moka style*     


もっと増やしたい と思っていました


とっても元気な苗 出会えて嬉し~い♪  お友達にもオススメして 


我が家のベランダにも 追加です




moka style*     




その他 リーフ類も 素敵なのが たくさん! 


大興奮です



moka style*     



さて! 寄せますか~ (*゜▽゜ノノ゛☆




次回 番外編 で 


寄せ植えの紹介も させていただけましたら~♪