9月ですね。・*・:≡( ε:)



もかの住む四国は、
まだまだ夏の暑さです。






今日はもっちゃんのフードの話🍖


一時期、「食物アレルギーでは?」
と言われていた時期には、

ロイヤルカナンのセレクトスキンケアを
食べていたもっちゃんですが、



ひどい下痢をしたのをきっかけに、
セレクトスキンケアをやめ、

さらには「食物アレルギーではなくアトピー」
と言われたので、

ご飯は以前から気に入って食べてくれていた
シュプレモの湖畔のレシピに戻しました。






シュプレモの超小型犬〜小型犬用のフードで、
穀類不使用のシリーズです。


4種類のラインナップがあって、

草原のレシピ(チキン)
牧場のレシピ(ビーフ)
地中海のレシピ(ラム)
湖畔のレシピ(ダック)

と、お洒落な名前が付いています。


もかはずっと、ダック使用の『湖畔のレシピ』を
食べていたんですが、


たまには違うフレーバーもということで、
牧場のレシピと地中海のレシピを注文。






3種並べるとおしゃれ感٩(ˊᗜˋ*)و



2キロ入りなのも無理なく使いきれる量で気に入っています。







並べてたら見にきてくれました(笑)




まずは牧場のレシピ(ビーフ)からあげてみたら、

美味しそうに食べましたヽ(・∀・)ノ





(もっちゃんはなんでも食べるんだよね)




穀物不使用のフードをお探しの方がいたら
価格も手を出しやすいし、小さいパックもあるのでおすすめです。





まだちょこっと残ってるアカナクラシックを食べ切ったら、
地中海のレシピも開けてみよう。




追伸✏️



先月のおうちシャンプーの後のふわふわもっちゃん。

久しぶりに👓不在で、
わたしだけでシャンプーからブラッシングまでやりました(´;ω;`)
汗だくになったけどふわふわになったからよき。