9月ですね。・*・:≡( ε:)
もかの住む四国は、
まだまだ夏の暑さです。
今日はもっちゃんのフードの話🍖
一時期、「食物アレルギーでは?」
と言われていた時期には、
ロイヤルカナンのセレクトスキンケアを
食べていたもっちゃんですが、
ひどい下痢をしたのをきっかけに、
セレクトスキンケアをやめ、
さらには「食物アレルギーではなくアトピー」
と言われたので、
ご飯は以前から気に入って食べてくれていた
シュプレモの湖畔のレシピに戻しました。
シュプレモの超小型犬〜小型犬用のフードで、
穀類不使用のシリーズです。
4種類のラインナップがあって、
草原のレシピ(チキン)
牧場のレシピ(ビーフ)
地中海のレシピ(ラム)
湖畔のレシピ(ダック)
と、お洒落な名前が付いています。
もかはずっと、ダック使用の『湖畔のレシピ』を
食べていたんですが、
たまには違うフレーバーもということで、
牧場のレシピと地中海のレシピを注文。
3種並べるとおしゃれ感٩(ˊᗜˋ*)و
2キロ入りなのも無理なく使いきれる量で気に入っています。
並べてたら見にきてくれました(笑)
まずは牧場のレシピ(ビーフ)からあげてみたら、
美味しそうに食べましたヽ(・∀・)ノ
(もっちゃんはなんでも食べるんだよね)
穀物不使用のフードをお探しの方がいたら
価格も手を出しやすいし、小さいパックもあるのでおすすめです。
まだちょこっと残ってるアカナクラシックを食べ切ったら、
地中海のレシピも開けてみよう。
追伸✏️
久しぶりに👓不在で、
わたしだけでシャンプーからブラッシングまでやりました(´;ω;`)
汗だくになったけどふわふわになったからよき。



