今日で8月も終わり。
まだまだ暑い日が続く今年は、
残暑厳しい夏になりましたね(´・ω・`)
先週末もかのトリミングdayがありました✂︎
1ヶ月と1週間ぶりのトリミングです。
ほぼ毎日ブラッシングしてるけど、
このボサボサ具合(#^ω^)
(この日はしてないや)
もかさんはライフスタイル的に
夜ブラッシングなので、
1日の大半をボサボサちゃんで過ごします。
朝やる習慣をつけよう٩( ᐛ )و
さて。
お顔はぼっさんぼっさんだけど、
前回サマーカットにしてもらった体は
まだすきっとしています。
残暑厳しいので、
今回もサマーカットでオーダーです!
顎下が水を飲んだ後にいつも、
大型犬レベルのビシャビシャなので、
短くしてもらうようにお願いしました。
サロンに送り出して2時間後
おかえり♡
親バカを承知で言いますが天使だ👼
天使すぎる👼
ボサっこからの天使への振り幅がやばい。
若干胸にハゲがありますが、
足の間で全然気にならないので
モーマンタイ🐼
ふわふわをキープできるように
精進します٩( ᐛ )و
追伸✏️






