今日で8月も終わり。

まだまだ暑い日が続く今年は、
残暑厳しい夏になりましたね(´・ω・`)





先週末もかのトリミングdayがありました✂︎






1ヶ月と1週間ぶりのトリミングです。


ほぼ毎日ブラッシングしてるけど、
このボサボサ具合(#^ω^)
(この日はしてないや)



もかさんはライフスタイル的に
夜ブラッシングなので、
1日の大半をボサボサちゃんで過ごします。


朝やる習慣をつけよう٩( ᐛ )و  



さて。





お顔はぼっさんぼっさんだけど、
前回サマーカットにしてもらった体は
まだすきっとしています。


残暑厳しいので、
今回もサマーカットでオーダーです!


顎下が水を飲んだ後にいつも、
大型犬レベルのビシャビシャなので、
短くしてもらうようにお願いしました。




サロンに送り出して2時間後





おかえり♡


親バカを承知で言いますが天使だ👼



天使すぎる👼









ボサっこからの天使への振り幅がやばい。



若干胸にハゲがありますが、
足の間で全然気にならないので
モーマンタイ🐼








ふわふわをキープできるように
精進します٩( ᐛ )و  




追伸✏️


ヤギミルクはじめました🍧