台風が心配なここ数日ですね🌀




昨日は防災の日だったので、
多少の防災についての見直しをしました。


でもまだまだ不十分(´・ω・`)


もっちゃんもいることですし、
しっかり備えておかねばと思っております。





さてさて。


まだまだ暑いのになぜ秋かと。






かぼちゃー!




この間セリアに行ったら、
ハロウィーングッズの展開が
始まってました。・*・:≡( ε:)




ついつい買ってしまったよね,

100円だしね。








もっちゃんは
洋服も被り物も好きではないので
ご機嫌斜めです_(:3」∠)_






そういえばこんなのも持ってるの。



めでたいー!!!


こっちは去年の年末に買った
スリーコインズのやつ。




来年の年賀状にしたいと
こっそり企んでます٩( ᐛ )و  





この前までセミがうるさかったのに、
最近は聞こえてくるのがすっかり
秋の虫の声に。




暑さは続いているけど、
秋はすぐそこかな?




追伸✏️





最近はちょこちょこ読書しています。

この前読んだ2冊。

アレルギーの本は、
手作りご飯のレシピ以外にもたくさん
ためになる情報が載ってましたよ!


(むしろ手作りご飯を作る気はない😇)