台風が心配なここ数日ですね🌀
昨日は防災の日だったので、
多少の防災についての見直しをしました。
でもまだまだ不十分(´・ω・`)
もっちゃんもいることですし、
しっかり備えておかねばと思っております。
さてさて。
まだまだ暑いのになぜ秋かと。
かぼちゃー!
この間セリアに行ったら、
ハロウィーングッズの展開が
始まってました。・*・:≡( ε:)
ついつい買ってしまったよね,
100円だしね。
もっちゃんは
洋服も被り物も好きではないので
ご機嫌斜めです_(:3」∠)_
そういえばこんなのも持ってるの。
めでたいー!!!
こっちは去年の年末に買った
スリーコインズのやつ。
来年の年賀状にしたいと
こっそり企んでます٩( ᐛ )و
この前までセミがうるさかったのに、
最近は聞こえてくるのがすっかり
秋の虫の声に。
暑さは続いているけど、
秋はすぐそこかな?
追伸✏️
最近はちょこちょこ読書しています。
この前読んだ2冊。
アレルギーの本は、
手作りご飯のレシピ以外にもたくさん
ためになる情報が載ってましたよ!
(むしろ手作りご飯を作る気はない😇)




