台風が接近していますね。


どうか皆さん、ご無事でいてくれたらと思います。









9月になって、
もか家の前の田んぼもきれいな黄金色になっております。










朝の散歩帰りにもかと
田んぼを眺めながら一枚。





香川に引っ越してくるまで、
こんなふうに作物で季節を感じる機会って
なかったなぁと実感。







ちなみにもかは
田んぼの稲穂より
駐車場の鳩さんが気になってるようです٩( ᐛ )و  





追伸✏️


👓は今年からイネの花粉症に苦しんでます(´・ω・`)



敏感な体質だ。

わたしはいまのとこ、
なーんもない。