実るほど頭を垂れる稲穂かな台風が接近していますね。どうか皆さん、ご無事でいてくれたらと思います。9月になって、もか家の前の田んぼもきれいな黄金色になっております。朝の散歩帰りにもかと田んぼを眺めながら一枚。香川に引っ越してくるまで、こんなふうに作物で季節を感じる機会ってなかったなぁと実感。ちなみにもかは田んぼの稲穂より駐車場の鳩さんが気になってるようです٩( ᐛ )و 追伸✏️👓は今年からイネの花粉症に苦しんでます(´・ω・`)敏感な体質だ。わたしはいまのとこ、なーんもない。