だんだんと涼しくなっているのを感じる
今日この頃の四国です。
日中はまだまだ暑いけれど、
朝晩はひんやりと感じることも。
つい2週間前まで
朝の散歩は6時でしたが、
ここのところは7時からお散歩に出かけています。
逆に夕方は前より少し早めに、
日が暮れる頃に家を出てますよ🐾
8月の終わり頃、
ドッグランでの写真です。
今年唯一(?)作った夏服。
ユニクロのTシャツリメイクなので
薄手だけどしっかりしてて◎
ちょっと走っては日陰で強制的に休憩٩( ᐛ )و
👓に氷嚢で冷やしてもらいつつ。
もかは他の子と比べても足速いですよー!
それにがっしり体型なのに小回りも効く。・*・:≡( ε:)
パピーの頃からそこそこ
走ったり歩いたりしてたからかな?
来週はお天気がイマイチの予感なので、
次にドッグランでいっぱい走れるのは
いつになるやら。
ん?明日かも?
追伸✏️
秋冬物をちまちま仕立てていますよー




