わたしのお下がりのアウターで、
もっちゃん用ヒョウ柄アウター作りました。






若い時に着てたやつです。
なんとなく思い出深い服で、
処分できずにいたのを活用。






じゃじゃーん。

フェイクファー素材であったか仕様。
今年の冬はラニーニャ現象で寒くなるらしいので
ぴったりのアウターですね。




「試着をお願いしまーす」







安心してください、すぐですよ。


流石にまだアウターを着せる時期ではないし、
おうちの中の試着のみですよ






どうやら着ていただけるようです






かわいい、かわいすぎる…


天使降臨だ👼




自分で作ったけど大天才です٩(ˊᗜˋ*)و






しかも耳付きなのです。

かわいい。

かわいいは正義だ…



冬が待ち遠しいですね⛄️




追伸✏️




無駄に総裏仕立てなので、
チクチクせず着心地も◎
(のはず…)