わたしのお下がりのアウターで、
もっちゃん用ヒョウ柄アウター作りました。
若い時に着てたやつです。
なんとなく思い出深い服で、
処分できずにいたのを活用。
じゃじゃーん。
フェイクファー素材であったか仕様。
今年の冬はラニーニャ現象で寒くなるらしいので
ぴったりのアウターですね。
「試着をお願いしまーす」
安心してください、すぐですよ。
流石にまだアウターを着せる時期ではないし、
おうちの中の試着のみですよ
どうやら着ていただけるようです
かわいい、かわいすぎる…
天使降臨だ👼
自分で作ったけど大天才です٩(ˊᗜˋ*)و
しかも耳付きなのです。
かわいい。
かわいいは正義だ…
冬が待ち遠しいですね⛄️
追伸✏️
無駄に総裏仕立てなので、
チクチクせず着心地も◎
(のはず…)







