だんだんと涼しくなっているのを感じる
今日この頃の四国です。



日中はまだまだ暑いけれど、
朝晩はひんやりと感じることも。




つい2週間前まで
朝の散歩は6時でしたが、

ここのところは7時からお散歩に出かけています。



逆に夕方は前より少し早めに、
日が暮れる頃に家を出てますよ🐾







8月の終わり頃、
ドッグランでの写真です。

今年唯一(?)作った夏服。


ユニクロのTシャツリメイクなので
薄手だけどしっかりしてて◎






ちょっと走っては日陰で強制的に休憩٩( ᐛ )و  

👓に氷嚢で冷やしてもらいつつ。






めっちゃ走る走る。


もかは他の子と比べても足速いですよー!

それにがっしり体型なのに小回りも効く。・*・:≡( ε:)


パピーの頃からそこそこ
走ったり歩いたりしてたからかな?




来週はお天気がイマイチの予感なので、
次にドッグランでいっぱい走れるのは
いつになるやら。


ん?明日かも?



追伸✏️



秋冬物をちまちま仕立てていますよー