10月ですね。



朝晩はすっかり涼しくて、
お散歩に励んでいます。




さて。


9月末に👓が出張で東京へ。

わたしともかも
くっついて行ってきましたヽ(・∀・)ノ



生憎のお天気とこんなご時世で、
出かけにくい毎日。


ロング散歩がてら、
ハナも一緒にピクニックへ。





ハナは時々バギーに乗りつつ、
途中寄り道もしつつ。
歩くこと1時間ほど。


上野公園まで行ってきました。




初めてハナにカメラマンをお願いしてみた。


もかより安定感のある映像がとれてるヽ(・∀・)ノ







もっちゃんは慣れない人の多い環境にどきどき。



ツーショット撮れてないけど、
またお揃い服作って着せました♡








駅で買ったパンダちゃんつきお弁当🐼

雨が降りそうだったので、
早々に退散しましたとさ。







ハナはたくさん歩いてもこの笑顔。

まだまだ長生きして欲しいな。



追伸✏️



お散歩中、夏の忘れ物みっけ。