10月ですね。
朝晩はすっかり涼しくて、
お散歩に励んでいます。
さて。
9月末に👓が出張で東京へ。
わたしともかも
くっついて行ってきましたヽ(・∀・)ノ
生憎のお天気とこんなご時世で、
出かけにくい毎日。
ロング散歩がてら、
ハナも一緒にピクニックへ。
ハナは時々バギーに乗りつつ、
途中寄り道もしつつ。
歩くこと1時間ほど。
上野公園まで行ってきました。
初めてハナにカメラマンをお願いしてみた。
もかより安定感のある映像がとれてるヽ(・∀・)ノ
もっちゃんは慣れない人の多い環境にどきどき。
ツーショット撮れてないけど、
またお揃い服作って着せました♡
駅で買ったパンダちゃんつきお弁当🐼
雨が降りそうだったので、
早々に退散しましたとさ。
ハナはたくさん歩いてもこの笑顔。
まだまだ長生きして欲しいな。
追伸✏️






