こんばんは星空


今日は30℃近い暑さでしたひまわり





散歩から帰って、
もかはバリバリ氷たべてましたトロピカルカクテル



実家のハナは、氷に一切興味なしなんですが
もかは氷大好きで、冷凍庫を開けると見にくることも笑い泣き





今日は「はーい🙋‍♀️」の練習4日目




▼昨日までの記録はこちら


4日目の動画はこちら










カメラ直近まできてやる気満々にスタートパー

基本的に常に飢えてる気がする…





コマンド(掛け声)→1秒くらいあける→ハンドサイン

って感じで少しずつコマンドを覚えてもらいますグッ




途中うろうろしたり、




だらけたりしてますが、





コマンドだけでも足が動くようになりました照れ


完成は近いかな?