こんばんは
コマンドだけでも足が動くようになりました
今日は30℃近い暑さでした
散歩から帰って、
もかはバリバリ氷たべてました
実家のハナは、氷に一切興味なしなんですが
もかは氷大好きで、冷凍庫を開けると見にくることも
今日は「はーい🙋♀️」の練習4日目
▼昨日までの記録はこちら
4日目の動画はこちら
もか🐾シュナプー@moka___schnapoo
練習4日目です🐶コマンドとハンドサインの間を少しずつあけながら練習中🐾 https://t.co/3ezNPITHnL
2020年06月04日 15:58
カメラ直近まできてやる気満々にスタート
基本的に常に飢えてる気がする…
コマンド(掛け声)→1秒くらいあける→ハンドサイン
って感じで少しずつコマンドを覚えてもらいます
途中うろうろしたり、
だらけたりしてますが、
完成は近いかな?









