相変わらず暑いですね
梅雨入りしたけど、
雨は降らずな四国です
今朝バタバタしてるうちに、
8時を回ってから散歩に出たら
結構暑かった
短めコースにしたら、
ご機嫌ななめなもか
でした
今日は、「はーい🙋♀️」の
練習3日目です
もか🐾シュナプー@moka___schnapoo
3日目のはーい🙋♀️コマンド(掛け声)だけではーいできるのをゴールにしようと思う🐾 https://t.co/wQPd8LXRz4
2020年06月03日 22:54
昨日よりタッチと間違える確率が
下がりました
(たまにまちがえるけど)
まちがえても怒らないのと、
ちゃんとできるまでやめないのは
守るようにしてます
コマンド(掛け声)をしっかり出してから
ハンドサインで、間違いが減らせたかな?
途中、外でワンコが吠えてて、
かなり気が散ってしまいました
でも前だったら確実に吠えてたので、
吠えないで我慢できるようになったのは成長です
ゴールは、ハンドサインなしで
はーい🙋♀️できること。
がんばろうね
お散歩中に青虫を見つけました🐛
もか
は食べようとして狙ってたに違いない







