相変わらず暑いですね宇宙人くん



梅雨入りしたけど、
雨は降らずな四国です太陽






今朝バタバタしてるうちに、
8時を回ってから散歩に出たら
結構暑かったアセアセ


短めコースにしたら、
ご機嫌ななめなもかトイプードルでした










今日は、「はーい🙋‍♀️」の
練習3日目ですあしあと







昨日よりタッチと間違える確率が
下がりましたグッ
(たまにまちがえるけど)



まちがえても怒らないのと、
ちゃんとできるまでやめないのは
守るようにしてます鉛筆







コマンド(掛け声)をしっかり出してから
ハンドサインで、間違いが減らせたかな?








途中、外でワンコが吠えてて、
かなり気が散ってしまいましたもやもや






でも前だったら確実に吠えてたので、
吠えないで我慢できるようになったのは成長です照れ





ゴールは、ハンドサインなしで
はーい🙋‍♀️できること。



がんばろうねニコニコ







あしあと追伸


お散歩中に青虫を見つけました🐛

もかトイプードルは食べようとして狙ってたに違いない