凛が帰ってきてる | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはスター

3日前に夜キッチンにいる時、リビングのドアの辺りにフワッと何か飛んだ気がして、とっさに「凛!?」と声をかけました…
違うか…気のせいか…と思い、その後は気にしてなかったのです。

一昨日両親と話してる時に、全然凛の話ではなく関係ないのに、私は急に「凛がさ〜」って勝手に言葉が出てきました。
あ、ごめん、凛じゃないや…と言って話は終わったのです。

そして今日、母が明け方に凛の夢を初めて見たんですっておねがい

訳わからない夢なんですが、
凛がトコトコ歩いてきたので、「おやつ食べる〜?」って言ってあげたら、凛が鼻から食べたして
「鼻から食べたらダメだよ、何してるの?」って言ったらグッタリして意識無くなったらしく、
私に「凛、一回死んだよね、どうしたらいいの?」みたいな、訳のわからない夢を見たそうです…

なんだろうね…と思ってたのですが、
1/26は凛の誕生日なのです!!
もしかしたら、帰ってきてて、ご馳走を待ってるのかもしれません!!
というか、絶対そうです!!

去年は豪華な誕生日祝いをしたので覚えてたのかもしれませんラブ
もうすぐ僕の誕生日だから忘れるなよえーって言ってる笑い泣き
母と今年も誕生日会しなくちゃね!!と話しましたおねがい
ケーキ買ってこなくちゃラブラブラブラブラブ
凛の20歳の誕生日ピンクハート

今、凛が帰ってきてますえーんえーんえーんえーんえーんラブラブ
死ぬほど嬉しいですえーんえーんえーんえーんえーんラブラブ

そんなのある訳ないって思う人もいると思うけどアセアセ
でも絶対帰ってきてると家族は信じてますキラキラ

去年の凛の誕生日ピンクハート


それではおねがいラブラブ