ワクチン接種3回目 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは星

昨日コロナウイルスワクチン3回目を接種しました。
今までで1番副反応強いです赤ちゃん泣き

1回目の時は打った直後から激痛でしたが、
今回は打ってからすぐは何もなくホッとしてたのですが…ちょっと不満

昨日は18:30ごろに接種して、その後しばらく何ともなかったのですが、
22:00頃から打った所が痛くなり始めました💦
だんだんやばいやばい…ってなってきたので、カロナール飲んで寝ました。

朝起きると左腕がものすごい激痛💦頭痛もひどい…左腕はアイスピックがずっと刺さってる位に痛いネガティブ
起きれないのでまたカロナール飲んで寝てました。

お昼頃、腰と太ももと関節が痛み始めました。特に下半身がめっちゃ痛い。悪寒がしてきて、着込んでるのにガタガタ不安
熱を測ると37,5℃もっと上がりそうな予感…カロナールまた飲みました。

18時頃、カロナールが切れたのか38,9℃魂が抜けるガーン
↓暗闇で撮ったので暗い…

めっちゃ身体中痛い無気力なにこれ絶望
カロナールまた飲みました。

あーしんどー昇天

でも今月にザ·ファーストファイナルライブがあるので(←開催されれば)絶対に打っておきたかったおねがい
間に合って良かった笑い泣き

プラチナチケット手に入れたんだぜぃ💃
しかも2公演もえーんラブラブどうか無事開催されますようにラブ

只今22時、熱は37,5℃
少し下がってきましたが、身体はどこもかしこも痛いです。耳の中もなんだか痛い。頭痛もある悲しい
ずっと寝てるとさらに頭痛がひどくなるんだよね。
でも寝よう…

個人差はありますが、3回目の接種の時は冷えピタや解熱鎮痛剤用意した方がよいですウインク

凛〜ピンクハートそばにいてね〜ピンクハート

妹のうちのネコブルーハート
先日誕生日グリーンハート
この顔泣き笑いラブラブめちゃめちゃ可愛いピンクハート


それではニコニコ