月命日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は凛の4回目の月命日ですおねがい


お空で楽しく遊んでいるかな照れ??
幸せで暮らしていますようにおねがいキラキラ



病院の待合室にて。
私がちょっかい出しすぎて、めちゃくちゃウザがっている凛ですチュー
あぁ可愛いラブ


お供えとお花はいつもあるよー照れラブラブ


ヴィンテージブルーの色が可愛いお花ピンクハートブルーハート





あと、先日のランくんの記事にコメントありがとうございましたラブ
めちゃくちゃ励まされたし、嬉しかった爆笑ラブラブ
テンション上がりましたおねがい!!

しかし落選したのえーんアセアセ
あんなにギャーギャー騒いで、落選…笑い泣きアセアセ
恥ずかしい…デレデレもやもや

しかし運ない…落ち込むショボーン

デビュー前からこんなに人気なんて滝汗
…嬉しいけどラブ


ランくんの舞台、一般発売は取れる気しないから、代わりにディズニーシーのチケットを今日ゲットした笑い泣き(なんで笑!?)
来月また行ってくる!!

一応ダメ元で、一般発売も頑張ってみようかな…ショボーン
無理すぎるよな…
あぁ、悲しい…えーん


またランくんの新しい写真が公開されてかっこ良すぎて、可愛くてビビりましたびっくり
でも歌って踊るランくんが1番カッコイイです。


ワンコブログという訳ではなく始めたのだけど、必然的に凛の事ばかりのブログになっていたので、
これから凛の事はもちろん第一に書きますが、他にも色々書いて行こうかな…と思っています。
でないと、ブログ続かなそうな気がしていますショボーン


それでも宜しければ、また見てください照れ


ではまた~🙋