ひとりごと(;´д`) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

久しぶりにブログを開けたら、少し「いいね」が増えていて、読んで下さった方ありがとうございました。



でも

今日は凛の事ではないのです口笛おいで


前にチラっと書いたのですが、

THE FIRST

にハマりまして…

見てた方います…???



興味のない方、ここまででウインク

今日はTHE FIRSTの話しかしないので、スルーしてねおいで遠慮なくですおねがい



私は毎朝、スッキリを見ています。

でも毎日凛を9:00~病院へ連れて行っていたので、8:45まで位しかスッキリを見れなかったのです。



それが、凛がいなくなってから、何気なく見るようになり、6月頃には毎週楽しみになり、7月には完全に沼ってましたラブ



誰かにハマるのはもう10年以上経つかな?15年ぶり?…のEXILE第一章のSHUNちゃん以来びっくり



凛にしか興味がなかった私。

そして大人男性が好きな私が、(バナナマンの設楽さんとかが好きおねがい)

いやいや、この歳であんな若い子達に…なんて思いもしませんでしたが、ハマってしまいました…アセアセ完全沼ですタラー



いや、だってもう歌もダンスもスゴいのですおねがい

カッコイイのですおねがい

スッキリみた方分かると思いますが、口パクしないで、歌って踊るのです。

安室ちゃん、三浦大知くん並みです。



私の激推しのランくんは今回メンバーに入る事が出来なかったのですが、事務所の育成生になり今後デビューを期待しますおねがい



そして、そして

そのランくんが、来月舞台で主演をやることになり、9/3に抽選先行予約なのです!!


いや、行きたい、生ランくんが見たいラブ

でも誰も行く人いないショボーン

どうしよう迷っています。

ひとりで行ったことないし、かなり緊張する、勇気がないショボーン

でも抽選当たるか分かんないよね…

こんな機会二度とないし…

ブツブツブツブツ…もやもや



しかも抽選先行予約は月5000円の会費の会員のみ。(サクッというと、ファンクラブではないのですが、BMSG事務所の完全秘密で口外しない約束で、特別な情報などが見れたり、運営、企画などに提案もできたりするもの)

年会費にすると6万笑い泣き

でもその価値以上のものがあります!!



ひとりでライブや舞台なんて見に行った事ないし、めちゃくちゃ緊張するし、若い子だらけかもしんないし~えーん

でも小さい劇場だからどうせ当たらないかもしんないし~笑い泣き

抽選だけしてみようかな~えーん



。。。というぼやきでしたチュー



買っちゃった。サーモボトルキラキラ




そしてランくんとは

この方おねがい


キラキラ~キラキラ



はい。カッコイイ~ラブ

いやいや、でも歌とダンスを見て欲しいのですおねがいダンス歴は確か14年。いやすごいカッコイイです!!


Hulu入ってる人は見て欲しいな~

特に最後のランくんのセンターshining one

そしてmove onも最高です。


Youtubeも色々みれるよ。

皆さんも応援しましょ~照れ



私、こんなキャラではなかったはずガーン



また凛の事も書きますねニコニコ

でも最後の方は思い出すとまだまだツライです。

凛の最後の40日間は、辛すぎてもしかしたら書けないもしれません。

まだまだ泣いています😢


インスタにはちょいちょい凛の動画上げています🙌💕



最後まで読んでくれた方、ありがとう。

ではまたね🙋