ディズニーランド | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

昨日から1泊でディズニーランドへ行ってきました🙌💕

凛は穏やかに過ごしています🐶
20日の木曜日、母が午前中で仕事を終わらせ帰宅してから、私はディズニーに向かいました🚞
翌日の金曜日は母がお仕事をお休みしてくれました🙆

⬇️⬇️私がディズニーへ出掛ける前の凛💕💕💕
このお手て~💕なんて可愛いの♥️

写真撮ったら気付いて見てる~😒
可愛い♥️♥️♥️



14:30に友人と舞浜で待ち合わせして、舞浜駅のウェルカムセンターで荷物を預けてチェックインも済まし、そのままランドへ~。


リゾートライン、窓がミッキーだった😆


ワールドバザールに沢山の短冊が✨

七夕✨
短冊に願い事を書きました✨





そしてトゥーンタウンへ


シンデレラ城も

カートゥーン、イッツ ア スモールワールド、ホーンデットマンションがすぐだったので乗りました💃
あとは絶対乗りたいプーさんは40分待って乗りました🙌💕

滞在時間4時間弱...
私達はすでに足がパンパン...痛い🙍
すでに疲れたのでホテルへ帰ることに~🚍


もう何回も泊まっている、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートへ。
オフィシャルホテルの中でも比較的安く、ビュッフェも美味しいし、お気に入りのホテル👍



バス トイレは別で、シャワーブースもあるお部屋でした。

海側のお部屋だったので花火は見れなくて残念😞


一息ついて夕食へ。
チェックインの時に割引券を頂いたので、ホテル内のディナービュッフェ🍴

ローストビーフ、すごく美味しかった🥰
おかわりもして、たらふく食べて、お腹パンパンになり部屋でゴロゴロ。

母から「凛も元気だよ~」と写メをもらいました。
可愛い💕可愛い💕可愛い💕


翌朝は、またモリモリと朝食ビュッフェを頂き(スマホ部屋に忘れて写真無し…😞)12時チェックアウトで帰りました🙋

お土産はほとんど買わず、野菜のかりんとうが美味しいので、それは買ってきた👍

いや~、暑くて疲れたけど久しぶりに楽しかった💃✨

凛も元気に過ごしていたので良かったです😌💓

また遊びに行きたいな~😆



では明日も元気モリモリで行くよー🙋💕