凛が凛でなくっなった | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日の午後から意識がハッキリしてきました。
午前中まではグッタリと半目で横たわったままでした。

両手足は完全に麻痺してしまいました。

昨日まで、元気でいい子で穏やかにすごしていたのに、
昨日のてんかん発作が、かなりひどかったせいか、脳の回路がきっとおかしくなったんだと思います。

痴呆が急にきたのか、寝ている時以外はずっと吠えていて大変です。
しかも寝たと思っても長くて2時間で起きます。
ご飯は異常にガツガツたべます。
そして狂暴になっています。
お顔をくしゃくしゃって可愛がるのが好きだった私。お顔を触ろうとすると噛みつきます。
本気で噛みつく事なんて、ないのに。
歩けないのに、立ち上がろうとして動き回ります。
目も合わせられなくなり、急に少ししか見えないみたいです。
うんちもおしっこも1人で余裕で出来ていたのに、出来ません。
歩けない自分、見えない自分。お耳もわずかしか聞こえません。きっと、自分でも怖いのかもしれません。


突然の介護に何も準備をしていなく、大変です。色々ネットで頼みました。
これからこんな毎日が続くのはつらい。
仕事もどうしようかなと思っています。

でもどんなになっても可愛い凛。
17年間、幸せと癒しをくれた凛。
大好きです。

母の事が大好きな凛。きっと私よりも頼りにしているでしょう。
抱っこ嫌いの凛が、歩けないので抱っこさせてくれます。

寝てると天使💕目開けてるけど(笑)



これは私。
おでこのは、寝不足頭痛で冷えピタ貼っています。


意識が回復してからは、1日中こんな風に鳴いています。これはまだ大人しい方です。

皆様、ご心配して頂いてありがとうございます。意識はハッキリ戻りました。
日中発作もなくホッとしましたが、油断できません。また発作が来るのが恐怖です。
だんだん凛が壊れていきそうです。

これから大変だな。 
いつもの凛はもう戻ってこないかな。
悲しいけど、これも新たな凛😍
愛しいです💕
生きててくれてありがとう😍

明日また、かかりつけの病院へいってきます。

前々回のブログ、コメント下さった方、まだお返事できてません。
遅くなると思います。すみません😣💦