その後の凛 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

まず、昨日、今日とLINEやコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます😭💕
心配でずっと胸がザワザワしていてメソメソしていましたが、アドバイス下さったり、心配してくれた皆様のおかげで少し落ち着きました。
ありがとうございます🥰


昨日、病院から帰ってきた凛は、
ご飯を食べて寝ると思っていたのですが、
結局朝の9:00頃まで起きていました😣
全然寝なかった😱
時々ウトウトっと、することがあっても30分~1時間位したら起きる。
そしてお部屋をウロウロ、ワンワン。
私も心配で眠れなかったです…(;_;)
寝そう...と思ったら病院の時間になり、寝れなかった凛😭


全然寝なかったと、今日先生に話をしたら、脳が刺激されたので興奮状態だったのでは。と言われました。

あれから凛はいつもより大人しいです。
元気ありません。疲れているかな。
でもご飯はしっかり食べます。さすが凛😂

大きな発作が起こると、近日中にまた発作が起こる可能が高いとアドバイスを頂いたので、心の準備をできるだけしておきたいとおもいます。...でもきっとパニクる😭

今日は点滴もしなくて、診察のみで帰ってきました。
朝イチで診察券だけを出しに行ったら、もうすでに混んでいた😱
そこでリアナちゃんのママ、Aririaさんにバッタリ会いました😆 相変わらず、とてもおキレイで、リアナちゃんも元気そうでした😊

近所仕様の格好の私は、なんてちんちくりんなんだろうと思いました😂(笑)

そして受付を済ませ、一旦家に帰りました。
1時間後位に凛を連れていきました😊
すぐ呼ばれたので先に診察券を出していて良かった~🙌

その時に病院の前で撮った写真🥰
可愛い♥️可愛い凛♥️


嫌がる凛の匂いを嗅ぎまくる私(笑)
凛の顔(笑)
うざそう(笑)


今日はゆっくり、穏やかに寝てくれますように😌

GWもあとわずか。10連休なんてすぐ終わっちゃう。
もっと休みたい...

ではまた~🙋💕