その後の凛 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきらきら!!

その後の凛。
倒れた翌日から、ものすごい下痢でした。
一時間おきに7回も下痢してました。
凛は、病院で長い検査をした後や、怖い思いした後に下痢することがあるため、今回の下痢もストレスだったと思われます。
今は回復して安定してます好

下痢していたため、心臓のお薬は11/26(月)から飲ませました。
副作用も出ないので、大丈夫そうですかお

そして今日は経過の為に病院へ。
心雑音、今日は1でした。
前回は3と言ってました。
(何段階あるのか聞くの忘れた…汗)
調子良かったラブホッとしましたWハート


そして今朝から新しいご飯追加じゅる・・

この前の下痢の時に先生にオススメして買ったのですが、
新しいご飯をあげると、また下痢しちゃうのでは…?と、怖くてあげてなかったのですが、
今日ちょうど病院の日だったので、もし下痢しても診てもらえると思い、今朝あげてみると、嬉しそうに食べていましたラブ
明日の便が少し心配ですが、今のところは大丈夫そうです。


凛のご飯は1日4回です。
慢性膵炎なので、1日分を少しずつ分けてあげています。


凛の今までのご飯は、ロイヤルカナン消化器サポートのカリカリをお湯でトロトロになるまで潰してふやかしてあげてます。


1日2回このリキッドも混ぜます。


それに新しく加わった。ヒルズの缶詰め。
これは1日一回これにしようかなと思ってます。


凛はご飯大好きなので、1日のうちに味を変えながらあげようかな好
食べれるご飯が増えて良かったラブ


それにしても、凛の病気は…

悪性肺腫瘍(右肺中葉に現在5㎝もある腫瘍)
精巣腫瘍(精密検査してない為、悪性良性不明)
心臓病
慢性膵炎
器官虚脱
腎不全(3年前の精密検査でステージ3が判明。
今は何故か奇跡的に正常数値)

大きな病気はこんなにあります。
後は関節とか歯とか目とか…細かいのは色々と…

心配で心配で時々怖くなりますが、
凛はすごいです…病気を気にせず元気に生きてます。
来月17歳。凛頑張ってます。
すごくたくましいです照れ

ブロ友のここあさんが、「凛ちゃんは奇跡の仔」と言って下さっていて、すごく嬉しい言葉ですハート
本当に凛は奇跡の仔ラブラブ可愛い可愛い凛ラブラブ
元気に新年迎えられますように…ラブラブ


今日は、大きなベッドのはじっこで寝てました(笑)



以前、間違えて買ってしまった小さいベッドも意外とお気に入りで、時々寝てます。
ぎゅうぎゅう…はみでてるし(笑)



ではまた~ニコニコ