梅雨かぁ… | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりです。

昨日は30℃を越えて暑かったですアセアセ
凛は元気に過ごしているけど、暑さのせいか、
昨日の朝、お庭におトイレに連れてったときに「ヒィーヒィー」と一瞬呼吸がおかしくなったので、すぐにお家に入れました。
まだ午前中だったのに…
ビックリしました滝汗

去年も暑い日はたまに呼吸がおかしくなっていたので、気を付けないと…(>_<)

今日は涼しくて過ごしやすかったです。


そして昨日私は、自転車をこいでるとチェーンがガタンガタンと外れそうになるので、自転車屋さんに見てもらいに行きました。
すぐに直してくれました爆笑
そして修理代は100円でしたびっくり
なんと良心的ラブ
その帰りにTSUTAYAでサンドウィッチマンのライブDVDを借りて、お家で爆笑しましたチュー
爆笑しすぎて泣きました笑い泣き


凛はのんびり過ごしてます。










6月1日、凛の様子
プププチュー



体調崩してるワンちゃん、病気のワンちゃん、
ツライ季節です。早く良くなりますように…☆
頑張ろうね!!


ではまた~ニコニコ