凛のマイクロバブル温浴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはカナヘイハート

今日、凛はマイクロバブル温浴してもらいましたお風呂


帰って来た凛カナヘイうさぎ
いつも通りフワンフワンになりましたやる気なしピスケ




いっぱい写真載せちゃいますてへぺろうさぎ














サラサラ、フワフワ、良い香りつながるうさぎカナヘイハート



そして、凛のハーネスの背中カナヘイきらきら




凛そっくりのアップリケですカナヘイハート


母が見つけて買ってきて付けましたカナヘイうさぎ
今日、凛の病院の看護師さんに
「凛ちゃんがついてる~!可愛いね~!」
って言ってもいましたとびだすうさぎ2

すごく凛に似てますピンクハート
お気に入りピンクハート



さて、今年も後少し、皆さん頑張りましょうね気合いピスケ

冬休み待ち遠しい~ショックなうさぎ
早く休みたい~サッ