乳ガン検診の検査結果 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日、乳ガン検診の検査結果を聞きに行きました。
乳腺繊維腺腫という良性のしこりでした照れ
多分大丈夫だろう…と思ったけどホッとしました。


母も祖母も乳ガンになったので、これからも毎年検査を忘れずに!と先生に言われました。
よし、毎年やろう!


凛~、心配してくれた~?(笑)
イモちゃん大事そうにしてるねラブラブ



昨日は、検査を聞いて帰ってきてからは、凛とお昼寝しました照れ

毛布もかけず完全に寒い…アセアセ
すぐ起きましたニヤニヤ




さて、今日は仕事から帰ると、お洋服着てましたラブラブ


お庭から戻って来たところだったみたいですニコニコ
この服、多分10年以上前のものですチュー


もうすぐ今年も終わってしまう…

今月中にやりたいことは…

歯が痛いので歯医者に行く。
美容院に行く。
ずっと行っていない、ジムの解約をしに行く…(笑)
毎月会費が引かれてます。行ってないのにバカみたい…滝汗


なんやかんや、12月って忙しいですね…


ではまた~ウインクウインクウインク